06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SpiralNebula..☆彡

↑スパイラルネビュラ↑  略称「スパネ」!! (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

TOPページ 

Welcome to SpiralNebula..Blog!!

SuddenAttackで活動中のクラン「スパネ」のBlogです!!まったり更新ですがよかったらコメントなりしていってくださいね~!!

この記事は常に一番上に表示されます。最新記事は↓↓↓


■ただいまクランメンバー募集はしておりません。


【相互リンク受付中】
相互リンクは随時募集中です!!お待ちしてま~す^q^
2013/07/07 Sun. 11:11 | trackback: 1 | comment: 4edit

遅れましたがアケオメ的な!! 

あけおめおにく


アwwwwwwwwケwwwwwwwwwwオwwwwwwwwwメwwwwwwwwwwwwww



それだけです^-^
2012/01/29 Sun. 02:15 | trackback: 1 | comment: 7edit

 


 (σ*`・ω・)σnikacinデス!!

 ネタ撮ってみたんで紹介ですぉ~

 詳しくは下でどうぞ~

                                  ↓↓↓↓↓
-- 続きを読む --
2011/12/08 Thu. 23:58 | trackback: 0 | comment: 1edit

新MAP・キャラ・グレ 

新MAP『トルネード』ってのが追加されました。名前のとおりぐるぐるするMAP。サブミッションだけど1Rが割かしはやくおわるっちゃーおわるので功績にはいいのかもしれませぬ。

でもって新キャラがこれ。いままでナイフつきで1000ポイントだったのに今回1200ポイントになってましたな。

くりすますきゃら


専用ナイフもこんな感じ。性能はグルカと一緒かな? さっそく切られたりしました。

ちきんないふ


グレはかぼちゃのかわりに雪の結晶がふわーってでる感じでしたな。

ゆきぐれ


まぁ、UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOってゆううpデートではないかなー的な。
どっかのだれかはチキンナイフ欲しそうにしてましたが。。。

2011/12/08 Thu. 00:21 | trackback: 0 | comment: 2edit

今日のTS 


今日のts

・・・このぶたやろう^^
2011/12/04 Sun. 03:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

