06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SpiralNebula..☆彡

↑スパイラルネビュラ↑  略称「スパネ」!! (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

しんきんぐなう? 

あーあーあー。たまには更新。

SAやってるときってなにを考えてプレーしてますかね???


~自分の場合~

野良=とりあえず指令脳。ウェアやってるときとかはどこ飛ばせばグレKILLとれるのかとか。野良爆破とかなら人の動きを観察したり、空爆、グレ、設置とか新しく発見したら試してみるとか。

cw=勝つのにどーするか。全体の配置考えたりどー攻め崩すか考えたり。1vs多数になったときとかの立ち回りとか読んだり(自分、他人の動き含め)

脳筋でSAやってれば絶対うまくならないと思うし、それでいい人はそれでもいいとは思うんだけどさ。。。やっぱ負けるとくやしいと思うし、この人みたいな動きできたらなとか。

ぶっちゃけAIMの撃ち負けは、スペック。回線。立ち位置。その日の調子。体調。その他もろもろ。どーしようもない部分はあると思うけど、逆に立ち回りでこれはカバーできる部分でもあると思う。動き読めてれば裏どりで2、3人余裕で後ろからやれるし、なにも考えずに突っ込んだら裏置きにやられるし。


でまぁ話は戻って、なにを考えてプレーしてるか思い返してみてください。いまのままでいいやって人はそれでいいと思う。どーにかしたいと思ったら脱脳筋しないとだめだと思う。


ってゆう話を前提において、cwどーしたいかって話。たぶん↑に書いた内容が全員できてたらそれこそぐだらないと思うし、いろいろ連携たてれたり、cwらしいcwができると思うんだよね。

いまのcwって、言い方悪いんだけど野良の延長線でしかないと思うの。cw最近やらなかったりパスーってゆったりしてた理由ってここらあたりにもあるんだよね。cwつまんない。ってゆうかやってて楽しくない。勝てる相手に負けるのくやしい。でもずーーーーっとやってる内容変わらない。KDうんぬんおいて置いて、55%↑は無理にしても、54%あたりまでならやれないことはないと思う。

絶対に勝ちたい!!勝つんや!!ってところまでは言わないけど、やっぱcwなんだからちゃんとしたcwってゆうのかな。連携とかさ、作戦とかさ。長くやってるんだから、それなりにこの人はこーだなとか分かってる部分もあると思うから、そこら辺改善してきませんか???ちゃんとやれるようになってくればまた違った部分で楽しさもでてくると思うんだよね。くやしいって気持ちもでてくると思うんだよね。どーすればいいかって部分もでてくると思うんだよね。

まぁ個人で思ってるだけならそれまでなんだけど。

思い浮かんだこととりあえず全部書いた。あとはみんなの考え方次第や。更新終了。 気が向いたらcp、pv名称作り直したのうpするかな。
2011/07/29 Fri. 01:12 | trackback: 0 | comment: 4edit

