09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SpiralNebula..☆彡

↑スパイラルネビュラ↑  略称「スパネ」!! (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「★」と「ビッグヘッド」と「この部屋は落ち葉」 

123da-

ってことでへっぉ(=Helloの全角変換)!!更新するのすごーーーーーーくめんどくさいとゆうことが分かった、ウン。

で、ここ最近といえば、、、

とりあえずはSAOMTsummerおつかれっした。1回戦負け余裕でした^q^動画はコミュにあがってるから見たい人は見るとイイ!!


ほっしーが昨日「中隊長」(?)になったり、とんちゃんが黄色になったり、ゆーちゃんが緑になったり(あってたっけw)、むらちゃんがあとちょっとでスナイパーだったり、おにくが特攻野郎とるとかナイフがぁあああってゆったりしてるし ふぁりちゃんも緑もーすぐ?なったっけ? だったり etcあるナカ・・・

黙々と頭がでっかい部屋にこもること約2週間・・・

usagi

うさぎハンマー途中でぶんまわしーの

56kill

56KILLとか途中でだしーの

hosi

namanikusasa

ログINしたら★になりーので、

bighead

とったんだじぇ!!そろそろ「スナイパー」ほしいっすね。。。


今日気づいた、スパネコミュの画像がきっと噂のもなっくすが書いたであろう画像になっているとゆうことに!!そしてこっそりスパネコミュに 「I LOVE YOU」byもなっくす あげたから聞いてない人はどーぞ!腹筋崩壊するぉ^q^ LASさんのウェア動画もあがってた!頭ラインがしっかりしてて想像の斜め上いってました(褒め言葉だからな!!)あとは立ち回りや・・・ cwも個人的意見として最近ひどいと思うんだ、ウン。どーすれば改善されるこのクラン。。。?^w^


2011/07/09 Sat. 21:49 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

進級おめでとうございます!とか言われていいね~(`^´)
スパネコミュの画像は昼間に変えたばっかですぞ。気付くの早いですぞ。

おにく #- | URL | 2011/07/10 12:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://spiralne111.blog130.fc2.com/tb.php/39-4044def5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

