09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SpiralNebula..☆彡

↑スパイラルネビュラ↑  略称「スパネ」!! (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

しんきんぐなう? 

あーあーあー。たまには更新。

SAやってるときってなにを考えてプレーしてますかね???


~自分の場合~

野良=とりあえず指令脳。ウェアやってるときとかはどこ飛ばせばグレKILLとれるのかとか。野良爆破とかなら人の動きを観察したり、空爆、グレ、設置とか新しく発見したら試してみるとか。

cw=勝つのにどーするか。全体の配置考えたりどー攻め崩すか考えたり。1vs多数になったときとかの立ち回りとか読んだり(自分、他人の動き含め)

脳筋でSAやってれば絶対うまくならないと思うし、それでいい人はそれでもいいとは思うんだけどさ。。。やっぱ負けるとくやしいと思うし、この人みたいな動きできたらなとか。

ぶっちゃけAIMの撃ち負けは、スペック。回線。立ち位置。その日の調子。体調。その他もろもろ。どーしようもない部分はあると思うけど、逆に立ち回りでこれはカバーできる部分でもあると思う。動き読めてれば裏どりで2、3人余裕で後ろからやれるし、なにも考えずに突っ込んだら裏置きにやられるし。


でまぁ話は戻って、なにを考えてプレーしてるか思い返してみてください。いまのままでいいやって人はそれでいいと思う。どーにかしたいと思ったら脱脳筋しないとだめだと思う。


ってゆう話を前提において、cwどーしたいかって話。たぶん↑に書いた内容が全員できてたらそれこそぐだらないと思うし、いろいろ連携たてれたり、cwらしいcwができると思うんだよね。

いまのcwって、言い方悪いんだけど野良の延長線でしかないと思うの。cw最近やらなかったりパスーってゆったりしてた理由ってここらあたりにもあるんだよね。cwつまんない。ってゆうかやってて楽しくない。勝てる相手に負けるのくやしい。でもずーーーーっとやってる内容変わらない。KDうんぬんおいて置いて、55%↑は無理にしても、54%あたりまでならやれないことはないと思う。

絶対に勝ちたい!!勝つんや!!ってところまでは言わないけど、やっぱcwなんだからちゃんとしたcwってゆうのかな。連携とかさ、作戦とかさ。長くやってるんだから、それなりにこの人はこーだなとか分かってる部分もあると思うから、そこら辺改善してきませんか???ちゃんとやれるようになってくればまた違った部分で楽しさもでてくると思うんだよね。くやしいって気持ちもでてくると思うんだよね。どーすればいいかって部分もでてくると思うんだよね。

まぁ個人で思ってるだけならそれまでなんだけど。

思い浮かんだこととりあえず全部書いた。あとはみんなの考え方次第や。更新終了。 気が向いたらcp、pv名称作り直したのうpするかな。
スポンサーサイト
2011/07/29 Fri. 01:12 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

追記)

・とりあえずD2はやってくようにしましょう。→D2回さなくちゃいけなくなったときに困る。

嫌な人もいるかもしれないけど(昨日やりたくないってゆってる人いたから)とりあえずしばらくD2多そうだから流れにのってD2やりましょう。今数こないとかないと確実に詰む。今のTFがいい例だと思うんだ。

やってない分相手はやってるんだから強い。配置もどこ守っていいのか分からない。勝てるわけない。やらない、やりたくない。当たり前の流れだわな。

・cw

勝ち負けにこだわらないけど(そらーやるからには勝ちたいけどさ)とりあえずやれる範囲でやっていきましょう。ってことです、ハイ。楽しくやれることを前提に置いて!!

モチベが落ちた犬 #- | URL | 2011/07/29 01:25 * edit *

私は正直なにもできてないと思う。考えたり、立ち回り、裏取りなどなど、基本ができてない。だから迷惑もかけるし邪魔にもなると思う。ただ、負けてもいいと思いながらCWをしたことはないよ 言われたら気を付けないとと思うけども、うまく出来なくて怒られたり、考えてないって思われてもしょうがないかも。。。
楽しくCWできたらって思って、いつも勝手に率先してCWいこうって言うけど、それも迷惑な話なのでは・・・って思いました。

マイナス思考のりんころ #- | URL | 2011/07/29 21:32 * edit *

時間かけてでも改善してこうと思います!がんばります!がんばります!!

脳筋がわからなかったみーと #- | URL | 2011/07/29 22:03 * edit *

撃ち合いだけど、基本は待ち。
俺のAIMは見てて分かると思うけど全然下手糞で、相手の裏をかく・相手より先に撃つ(決め撃ち)以外は多分撃ち勝って無いと思う。
後、俺レーダー見るの苦手だから、基本名前表示で位置確認してるwwww
結構勘で動いてる所があって、俺の動画スパネコミュに上がってると思うけどすごい人数差気にしてるんだ。人数で勝率決めてる感じかなぁ。1vs1だったら勝率50%、1vs2だったら勝率25%みたいな感じかな?適当だけどねw
それくらい人数差気にして動いてるから、初動で出来るだけ死んで欲しくないとは思っ鳥マウス。

Ex_Por #- | URL | 2011/07/31 10:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://spiralne111.blog130.fc2.com/tb.php/42-c8e77585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。