09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SpiralNebula..☆彡

↑スパイラルネビュラ↑  略称「スパネ」!! (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

うさぎ追いしかの山 

444

どや( ・´ー・`)
発見してしまいました。


毎日更新してる人ってすごいわ!めんどくさくて書く気がおきねぇぇ。

そんなこんなでね、にかちんおねえさんが更新まだー?って更新まだー?って更新まだー?って。。。言うので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とったどー!!
222
333


111

2~3日前にやっと指令勲章4つのうちの2つが終わった。あと 戦闘5回 戦場2回 くらいで指令勲章GET、からの+10万EXP、からの少将が「8,920,000 ~ 10,229,999」だから、★2つももーちょっと的な流れ。ピンクはそこそこ遠い感じですな~。参戦とホストをめんどくさいからちゃっちゃっと終わらせてしまいたい。


そして、ここ1週間くらいチートがありえないくらい増えた。ウェアにいるダイヤ以下あたりの階級はほとんどいっていいほどサブ垢のチーターといってもいいくらい増えた。加速・無限ジャンプ・異次元(コンテナの中)・武器職人・武器ハック(うさぎハンマーとか)いろいろいらっしゃいますわ。
とにかく感覚的に、ゲームヤロウ>ネクソンに切り替わったときもチート増えてたけどその時よりひどい気がしまする。


最後にタコマッチ。ぐりーづ、おにくとやって4戦0勝ヤッタネ!!守りはまぁまぁとして、攻めきれねーなータコマッチ・・・。勝つためには結局のとこAIM勝負、ウン。
2011/08/15 Mon. 04:47 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

おにくとワンワンが弱すぎたから負けた(キリッ

Mr.ぷろげーまー #mQop/nM. | URL | 2011/08/17 00:01 * edit *

たしかにおにくさんは・・・ねぇ?
うさぎかわええええええええええええええええええええ

おにく #- | URL | 2011/08/17 01:42 * edit *

うさぎ(p萌q♡ω♡+*)・+かわゆぃ♡
どこにいるんだろ・・・今度探さなきゃ(。-`ω´-)キリッ
しかし☆2つまでもう少しすか・・・
タコマッチのクラン戦は難しそうだなぁ~できれば・・・したくないす。

nikacin #- | URL | 2011/08/17 02:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://spiralne111.blog130.fc2.com/tb.php/43-ba95490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

